‘スタッフBlog!’ カテゴリ TOP

たまには朝風呂に入って見知らぬ人との交流を・・・

2013年03月03日

久しぶりに近所のスーパー銭湯に行ってきましたぁ。

 

田舎町のスーパー銭湯なんで朝は農家の人が多いんです。

 

 

ゆっくり湯船に浸かってサウナに入って露天風呂に入っていると

 

初めて会った人ばっかりなんだけど、なんとなく話が弾みます。

 

 

昨日あったWBCの話は盛り上がりましたねぇ。

 

逆転につぐ逆転劇(^^)/

 

結局、最後に日本が勝ったっていうのがいいですね^^

 

 

そんなこんなで天気の話しや朝の農作業の話しやご飯の話しをしていると

 

けっこうな時間がすぎてしまってびっくりしました(-_-;)

 

 

朝風呂に入った影響か?話しをいっぱいした影響か?

 

なんとも清々しい気分になれた午前中でしたぁ(*^_^*)

 

たまには朝風呂に行って、知らない人との交流もいいですよね(^^)

 

 

お話し相手サービス・愚痴聞きサービス ほっこりさん



投稿記事のアーカイブ

  • 2016年3月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • ©2017 話し相手サービス「ほっこりさん」 All Rights Reserved.