3月, 2013年

春には別れがあり出会いがある ストレスを溜めないように・・・

2013年03月30日

春とは別れの季節である。

 

別れの時にだけ言える言葉がある。

 

『お世話になりました』という感謝の言葉です。

 

 

日常生活を送っているとなかなか言えないのが感謝の言葉です。

 

本当はいつも感謝しているんだけれど、恥ずかしくて言えないんですよね^^;

 

別れの時には言える雰囲気があるから恥ずかしがらずに言うことが出来る。

 

 

寂しい気持ちもあるけれど、温かい気持ちにも包まれる。

 

 

心を大きく豊かしてくれる季節が春なんですね(^^)

 

 

別れがあり、そしてすぐに出会いが訪れます。

 

悲しいことがあった後は嬉しいことがやってくるものです。

 

 

新しい出会いは、心がワクワクしますよね。

 

新しい出会いは、新しい自分を発見出来るかもしれません。

 

新しい出会いには、様々な可能性があります。

 

 

 

新しく入ってくる人はこれからやるぞぁ~という気持ちが溢れています。

 

その気持ちに触れることで自分がよい方向に変わるチャンスにできれば最高です。

 

 

新しい出会いにより、どうしても合わない人も出てきます。

 

新たな変化に戸惑うこともあるでしょう。

 

ストレスを感じることが多いのも春という季節です。

 

 

ストレスを発散する方法をお持ちでしょうか?

 

お話を聞いてくれる人はおられるでしょうか?

 

 

もし、ストレスを解消する場所がなく探しておられるのであれば 

 

ぜひとも、心に溜まった思いは溜め込まず

 

ほっこりさんにて吐き出してもらえたら幸いです。

 

 

明日への活力を見出していただきたくお手伝いをさせてください。

 

お話していただくことを心よりお待ちしています。

 

 

 

お話し相手サービス・愚痴聞きサービス ほっこりさん



投稿記事のアーカイブ

  • 2016年3月
  • 2015年11月
  • 2015年10月
  • 2013年7月
  • 2013年6月
  • 2013年5月
  • 2013年4月
  • 2013年3月
  • ©2017 話し相手サービス「ほっこりさん」 All Rights Reserved.